あまみづのアトリエ -Atelier Amamidu-

言いたいことを打ち込み語るッ!って感じのアレ

誕生日でした

どうもあまみづです。

 

 

本日(といっても投稿された頃には終わってるけど)、19歳の誕生日を迎えました。ありがとうありがとう

 

予想よりもおめでとうメッセージをインスタやLINEで送ってくれた人が多くて嬉しかったです。秋田の友人と話すのはやはり楽しいし、(どうせ忘れてたんだろうけど)祝ってくれるような人がいて僕は幸せです。

特に言うこともまとまってないのであまり書くことがないですが、とりあえずラスト10代をそこそこに楽しみたいと思います。ご期待ください

 


f:id:amamidu:20191221235916j:image

(誕生日ってことでDeemoの某曲の動画を撮ってみたのですが、ちょうどいい公開場所を見つけれずにいて泣いてます。)