あまみづのアトリエ -Atelier Amamidu-

言いたいことを打ち込み語るッ!って感じのアレ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日でした

どうもあまみづです。 本日(といっても投稿された頃には終わってるけど)、19歳の誕生日を迎えました。ありがとうありがとう 予想よりもおめでとうメッセージをインスタやLINEで送ってくれた人が多くて嬉しかったです。秋田の友人と話すのはやはり楽しいし、(…

アトリエガラル支部の記録 その1.5

貴様またブログのタイトルを変えたのか どうもあまみづです。 とてもいいことがあったので帰りのバスを待ちながらこの記事を書いてます。 とりあえず起こったいいことというのは… 色違いイオルブがやっと出てきました!! ありがとうございます… 色違い厳選…

アトリエガラル支部の記録 その1

どうも、取り消し線のやり方が分からなくて諦めたあまみづです。 突然ですが、先日ついにガラル地方のポケモン図鑑が完成しました。完成はしましたが、友人に見せてもらったポケモンも多く、友人たち(主に某mznkくん)には感謝してもしきれません。ありがとう…

ただの謝罪

どうもこんにちは(鋼の精神) 今回はただの謝罪ですいつも以上に中身がありません。 あるのは謝罪と言い訳です。ひっど 半年前、或る男は言った 「昔後輩用に使ったカメラの設定とかの説明のパワポあるからそれいじって初心者でも分かるようなの作るよ(天下統…