あまみづのアトリエ -Atelier Amamidu-

言いたいことを打ち込み語るッ!って感じのアレ

くだらない近況報告

生きてますよ、お久しぶりです。

レポートが少ないっていいですね。

 

 

へぇ

 

 

しばらくブログを更新できてなかったので、更新が止まったころから何してたかざっと書き連ねようと思います。

イクゾー(デッデデデデデン)

f:id:amamidu:20200207023945j:plain

f:id:amamidu:20200207024000j:plain

色違い追加でたくさん捕まえたり

f:id:amamidu:20200207024437j:plain

爆丸に小学生ぶりに心奪われたり

f:id:amamidu:20200207025030j:plain

レポート書いたり

f:id:amamidu:20200207025030j:plain

試験勉強でQOL破壊したり

f:id:amamidu:20200207025030j:plain

久々に偏頭痛なったり

f:id:amamidu:20200207025030j:plain

レポートしたり

f:id:amamidu:20200207025229j:plain

ひどすぎる絵を描いたり

f:id:amamidu:20200207025333j:plain

ポケモンハッシュタグリーフィアに100いいねもらったり

 

まぁ、色々ありました。

期末試験はいろんな意味で苦行でしたね。ドイツ語一位いきたい。

 

 

と、こんな感じでした。

春休みは予定が友人とゲームすること(日程未定)と友人と爆丸すること(日程未定)と帰省することくらいですさみしい。

 

次回、一般大学生が爆丸を布教する回でお会いしましょう。

バチバチ!(おしまい)