あまみづのアトリエ -Atelier Amamidu-

言いたいことを打ち込み語るッ!って感じのアレ

自己紹介 ~ようこそ 雑多アーテリアーへ~

どうも

おそらくここで僕をはじめて見る人なんてほとんどいないとは思いますが、ブログなんでさらっと自己紹介をしましょう。

 

ー はじめまして、あまみづです ー


f:id:amamidu:20191029171732j:image

趣味:

写真撮影、プラモいじり、ゲーム、片道3時間散歩

すきなこと:

夕日を撮ること、通話しながらゲーム

好きな食べ物:

最中こまち、麺系のスープに入ってるネギ

こだわり:

あまみ"ず"ではない。つまり漢字変換はできない

 

みたいな感じです。変な人ですね。

もう少し具体的なやってるゲームや作ってるプラモ、撮ってる写真は別記事でしっかり語ります。語らせてください。

 

友人がブログはじめて、昔からレビューサイト(プラモデルの)などに興味があった人間なので、便乗してブログ作るところまでは良かったのですが、記事とかさっぱり考えてなかったのでこれから色々やってみようと思っています。

 

最後に、このブログは記事によっては写真部の友人向けだったり、趣味垢の方向けだったり、公私(?)が混同することになります。いろんなものが散らかってるアトリエみたいに思ってください。

(僕はアトリエとかちゃんと見たことなんですけど…)

 

なので記事ごとに口調が変わったりしそうですがなんとか許してください。やりたいように僕はやりたいのです。

 

そんな感じで、これからイカ

よろしくお願いします!